特定商取引法に基づく表示

 

© 2016 Zalife all rights reserved

〒730-0036 広島県広島市中区袋町2-16-2F 西日本写房ビル

TEL:(082)-569-7266  MAIL:info@zalife.jp

  • zalife2013

Mizuki Ichinose

こんにちはここ1週間くらい、とにかく人気なのが、




カバンに脚が付いているブランド

【MIZUKI ICHINOSE】

去年、たまたまデザイナーさんのご来店があって始めたブランド。広島は基町高校出身の女性です。




新進気鋭のデザイナーさんの取扱いは過去にもやってきましたが、バイイングは慎重にならざるを得ないと思っていました。



イギリスのセントラルセントマーチンズでジュエリー&アクセサリーデザインを学び、その後ロンドン・カレッジ・オブ・ファッションにてレザーバッグをはじめとする革製品のデザインと制作を学んだ一瀬美月が立ち上げたレザーを中心としたバッグ&ファッション小物ブランドMIZUKI ICHINOSEのデビュー。





普段あまり意識しないかもしれませんが、レザーとは牛や羊などの食肉を製造する際の副産物です。リサーチのためにイギリスの牧場や食肉加工センターを回り畜産動物が皮革になるまでを追ったのち、製品化された皮革(THE LEATHER)の内側にあった生命を裏返し(INSIDE OUT)にし、上質な牛革やファーで表現。羊の足が生えたアイコニックなバッグや、ファーの小物などを展開してます。




最近、オトナな女性のお客様が増えてきたのですが、皆さんマルタン・マルジェラやクロエ、ジルサンダーなど、コレクションブランドの好きなお客様がポツポツと増えてきている中で、上質でありながら普遍的ではないデザイン。


そういたブランドを、探すお客様が増えてきました。広島出身のデザイナーが面白いアイテムを生み出しています。


是非是非お試し下さい🙇‍♂️



45回の閲覧
0